Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

北海道民が愛するナポリンで、勝手にドリンク作り。

 

 

 

 

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↓こちらの動画再生数が30万再生を突破しました!!!

 本当にありがとうございます!!!!!*1

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

最近の私の密かなる楽しみ。

それは、

 

メニューにないソフトドリンクを作ること⭐(笑)

f:id:Shuuko:20200306163512j:plain

 

これは、北海道民が愛する「ナポリン」とカルピスのコラボ💗(〃艸〃)ムフッ

ナポリンカルピス!✨

命名がそのまんまやん!笑)

 

色合いが写真だと現物と変わってしまっていますが、もっと赤みがあってナポリン色のカルピスでした♪

カルピスがちょい多かったようで、ほとんどカルピスだったけど!(笑)

 

 

…ってことで、

 

 

じゃん🎵(*'▽')

f:id:Shuuko:20200306163632j:plain

 

ソーダ水を投入して、今度は、

カルピスナポリン!✨✨

 

 

命名が、さっきと逆になっただけ。爆(〃艸〃)

(要するに炭酸が入っただけ。笑)

 

 

 

今日も夜はお手伝いに行くんだけど、密かにまた勝手にメニューにないドリンクを作ってみようっと💗

 

 

ちなみに、お店にあるもので作っているので、お店にあるもので⭐

 

今日はからだを温めるものを作ってみようかなぁ💕

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ね♪

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

*1:*><*