Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

TWICEメンバーのイニシャルの飾りを作ってみたよ!

 

おりがみで作れる!

アルファベットの花の飾りを作った動画を更新しました!

  ↓ ↓ ↓

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

1週間、ブログを思いきり休んでみよう!と思い、お休みしていました☆

 

その間に、せっせかと作っていたのが、こちらのイニシャルの飾りです!(*´▽`*)

 

 

ヒマを持て余す子どもたちと一緒に、何かものづくりできるような動画を公開したいな…*°と、

そう思って、「おりがみ」で作れるものを考えた結果、これになりました💗

 

私はよくいろいろなものを作るんだけど、あとあと結局要らないものが多かったりして、数か月~数年で処分しちゃうんだよね…(;'∀')

 

でもせっかく作るなら、使えるものにしたい!!!

と思って、

ひよこちゃんの大好きなTWICEのナヨンちゃんカラー、水色で、

ナヨンちゃんのイニシャル「N」の飾りを作ってみました💗💗💗(*´▽`*)

 

f:id:Shuuko:20200322234234j:plain

 

思いのほか、めちゃくちゃ可愛いのができたーーーーーーー✨✨✨✨✨✨

嬉しい!

 

 

 

f:id:Shuuko:20200322234243j:plain

↑作っているところ☆

 

 

これを応用したら、なんでもできそうな気がして、とってもわくわくしちゃいました💗

 

ただし、すんごーーーーーく時間がかかったので、作るのは大変ではありました(;'∀')あは

 

 

f:id:Shuuko:20200322234248j:plain

 

ナヨンちゃんのキャラのキーホルダーを添えて撮影してみたよ💗

保護色してわからへんけど!!!!!(〃艸〃)ムフッ

 

トレカを入れれるスタンドとか作っても良さそうだし、

うちわカバーや、缶バッチカバーで応用しても良さそうです💗

 

ちなみに、サイズは、幅が24cmです。

アルファベットによっては幅はばらつきありそうだけど、高さをそろえれば、イニシャル以外にも、

 

「HAPPY BIRTHDAY」とか、お誕生日の年齢の「3」とか数字でも良さそうだし、

クリスチャンのお友達が以前欲しがっていたんだけど、十字架もできそう💗

 

イニシャルにせずとも、額の中にお花をびっしり詰めて、インテリア用のアートとしても良さそう~!(*´ω`*)

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

現在は拍車がかかって、ひよこちゃんの2推しのジョンヨンちゃんの「J」を、きみどり色で制作中です💗

 

f:id:Shuuko:20200322234238j:plain

 

もう完成間近!!!*°

 

きみどり色がなかなかいい色のおりがみが売っていなくて、ちょっと苦労しました。

セリアに「レタス柄」のおりがみがあって、この子がなかなかいい雰囲気を出してくれています🎵

(どれがレタス柄がわかるかな~?(〃艸〃)ムフッ)

 

 

 

「J」が案外すぐに完成しそうなので、さらに拍車がかかって、

このままTWICE9人分全部作ってみたい!!!!!!

と、

次は赤がイメージカラーのチェヨンちゃんにしようと思ったんだけど、

どうやらミナちゃんが明日3/24日がお誕生日らしいですね!

 

うーーーーーーーーん!

 

私にとってミナちゃんは是非とも今応援したい子ナンバーワン!なので

(ちなみに、私はジヒョちゃんと、サナちゃんと、ミナちゃん推し)

ミナちゃんのミントグリーンで「M」を制作したい!!!!!!*1

 

でも時間が無さそう~~~~~~~!!!!!!(;''∀'')(;''∀'')(;''∀'')💦

 

 

 

ナヨンちゃんの「N」で6時間かかったんだから、「M」は手ごわいぞ!💦

もっと早く情報入手しておくべきでした~!

(ガチファンってわけじゃなくて、ひよこちゃんがガチファンだからこその親目線程度の応援ですからね・・・)

 

 

 

全員分できたら、メルカリで販売しようと思っています⭐

 

もしもですけど、

もしも、

 

TWICEファンのお子さんを持つお母さんや、

ガチファンの子がいらっしゃったら、

またチェックしてみてくださいね(o^―^o)

 

 

 

 

ではでは♪

 

また次回♪

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

*1:><