Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私のなかに眠る、おっさん、の話。

事情があってクリスマスケーキに飽きていた我が家の、 クリスマスデザートは、、、 白玉フルーツポンチでした笑(〃艸〃) ぽん助が白玉大好きだし、 ひよこちゃんも「給食のデザートみたい✨」と褒めているのかなんなのかわからないけど、とっても喜んで食べて…

クリスマスは、なに食べたの?

令和元年のクリスマス✨✨✨ ひよこちゃんが数日前から1人で盛り上がっていて、 「クリスマスはみんなケーキとケンタッキーなんだって!✨」 とか、 イヴに学校から帰ってくるなり、 「明日部活行ったら絶対に先生が”みんな昨日なに食べたの”って聞いてくるんだ…

また?いい加減、もうこりごりです(;'∀')汗

また風邪を引きました。 そんな自分に、ちょっと贅沢な「干し柿」。 (私にとっては贅沢品として位置づけられています。笑) これは一体どういうことなのだろう…(;´・ω・)まったくもう。 11月下旬頃もしつこい風邪、 12月上旬も同じような風邪、 そしてまた、1…

家じゅうの、隅から隅までの物を、すべて捨てたい衝動。

家じゅうの、隅から隅までの物を、すべて捨てたい衝動。 5年、無法地帯になっていたパントリー収納を、 思い切って倒しました。笑 加えまして、 時期的に冬物のメルカリ出品もリビングでやっていたら、 現在、ダイニング&リビングが 大変なことになってい…

やっぱり、人に会いたい!(*´Д`)

デパートの屋上駐車場から。 スマホ撮影。加工なし。 もっとオレンジじゃなくてピンクがかっていてキレイだったんだけどな。 12月ってのは、本当、 思っている以上にびゅんびゅん過ぎていきますね(;^_^A 保護者文集の締め切りがあったり、 クリスマスプレ…

ShuukoチャンネルのShuuko、ようやっとブログ始動。

はじめまして(o^―^o)ニコ✨ Shuukoです✨✨ 夜勤専属スタッフのパートをしている、 生まれも育ちも北海道オホーツクのアラフォー主婦でございます ・・・('ω')えーっと・・・ まずはやはり自己紹介からですかねぇ?✨(*'ω'*) 脱サラして自分の飲食店をオープンさせ…