Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

おりがみで作れる!?ラッピングの仕上げに差が出る飾りつけ!

 

 

 

今夜はライブ配信を行いました⭐(*´ω`*)

相変わらず、説明力が無くて(@ ̄□ ̄@;)自分でも驚きです。

次回ライブ配信するときは、もう少し気合い入れてやってみよう!

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

作りたくて作りたくて、ウズウズしてしまった、

ラッピング用のリボン💗

 

 

f:id:Shuuko:20200311233355j:plain


おりがみ1枚で出来ちゃうんだから、

 

なんて激安で、

なんて可愛いものが

作れちゃうの~~~~~💗💗💗(*´▽`*)

 

って、嬉しくなっちゃいました。(笑)

 

 

 

可愛いものを安く作るっていうのは、私の永遠のテーマのひとつやわ。まじ。(笑)

 

 

 

 

明日は、そもそもの、「ギフト包装」の技術を、

ライブ配信してみたいと思います!

 

 

包装だけする短期バイトでも行きたいな。(*´ω`*)うふ💗

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ね♪

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°