Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

ShuukoチャンネルのShuuko、ようやっとブログ始動。

はじめまして(o^―^o)ニコ✨

Shuukoです✨✨

 

夜勤専属スタッフのパートをしている、

生まれも育ちも北海道オホーツク💗のアラフォー主婦でございます🎵

 

 

・・・('ω')えーっと・・・

 

まずはやはり自己紹介からですかねぇ?✨(*'ω'*)

 

 

脱サラして自分の飲食店をオープンさせた「うしこうさん」(旦那ちんの我が家での呼び名です)と、

TWICEが大好きな「ひよこちゃん」(偽名っスよ!?)、

幼い頃に発達障害の診断をいただいているイケメン織山尚太似の「ぽん助」、

そして、

このブログを綴る、バセドウ病甲状腺眼症歴5年のShuukoです(*^-^*)💕

 

 

昨年から動画投稿も初めて、ゆっくりペースで更新中です✨

気付くと1年が経過し、ようやくチャンネル登録者さまも1460人になりました!

かなりののんびり更新でしたので、1年かかりましたが、

うしこうさんの開業による忙しなさから、ようやく日常が戻りつつあるので、

これを機会に、ずっと開設しようと思っていたブログを開設いたします!!

 

 

 

 

動画では書ききれないことを、たくさん書いていけたらと思います(o^―^o)✨

 

よろしくね🎵🎵🎵(*´▽`*)