Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

やっぱり、人に会いたい!(*´Д`)

デパートの屋上駐車場から。

スマホ撮影。加工なし。

もっとオレンジじゃなくてピンクがかっていてキレイだったんだけどな。

 

f:id:Shuuko:20191217005640j:plain

 

 

 

12月ってのは、本当、

思っている以上にびゅんびゅん過ぎていきますね(;^_^A

 

保護者文集の締め切りがあったり、

クリスマスプレゼントのことで頭いっぱいだったり、

両家と三軒分の年賀状印刷を請け負っているのにまだ取り掛かれてなかったり、

それでも「とにかく自分を休ませよう」と、寝ることに忙しかったり。←(;'∀')

 

 

今日、月一の通院Dayだったんだけど、

案の定、数値悪くなっちゃっていて、お薬がせっかく減った4錠から6錠に増えやがりました…。(←こら!言い方!笑)

 

 

いつ会っても低姿勢なO先生が、いつものように低姿勢な言い方で、

「お仕事とか何かシフトとか変わったりしました?」と。

 

あー………( ;∀;)

 

 

「最近旦那が起業しまして…落ち着かない日々を過ごしていまいた;」

そう言うと、

O先生も後ろのベテラン看護師さんも、ふかーーーく納得⭐

 

受診後に、看護師さんから次回の予約表やらを受け取るのですが、

ベテラン看護師さんがお母さんみたいに、

「大変だと思いますが、しっかり体休めてくださいね」って、

本当にこころからそう言ってくださっているのが、

ダイレクトに胸に伝わってきました。

 

 

 

なんだか泣きそうに。

 

とても励まされました。

 

 

 

* * *

 

 

甲状腺眼症になると、

本当に誰にも会いたくありません。

 

もともと、自分の名前も、顔も、全国区で出していて、

自分で発信していたお仕事も、ブログも、地元での認知も広がっていました。

だけど、体調と、自分の顔に違和感がありすぎて、

微塵も発信したくなくなっちゃったんです。

 

誰かに会いに行くのも、気持ちがどうにも向きません。

 

 

 

でも、今日!!!!!

 

 

久しぶりに、1時間くらいだけ、中学時代の同級生に会いました。

5年生の時に、実家のすぐそばに引っ越してきてから、高校までずっと一緒だった仲良しKちゃんが長野に転勤することになって、

気を使ってくれたのか、うしこうさんのお店に食べに来てくれたんです✨

(しかもKちゃん含めてメンバーのうちの3名は、うしこうさんが脱サラする前に働いていた会社で一緒の子たちw)

 

私は夜勤の出勤日だったので、泣く泣く1時間だけの滞在でしたが(;^_^A

 

 

でも、

 

こん、、、、、なに、私にとって楽しくて我を忘れる時間は久しぶりでした!

 

 

 

 

・・・そうなんだよねぇ。

なんだかんだで好きなんだよねぇ。

外に出るの。

人に会うの。

 

会ってしまえば、自分の目が変だなんて、

そんなにみんな気付かない。

 

 

 

自分ばっかり気にしすぎていて、

 

それでいて、人に会っているほうが自分らしい。

 

 

 

 

そんなことを、今日は思い出しました。

 

 

 

 

 

 

よし⭐

 

毎月2回は、誰かに会いに行こう!!!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

●毎月2回は、誰かに会う。

===============

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be