Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

また?いい加減、もうこりごりです(;'∀')汗

また風邪を引きました。

 

 

そんな自分に、ちょっと贅沢な「干し柿」。

(私にとっては贅沢品として位置づけられています。笑)

f:id:Shuuko:20191220235036j:plain

 

 

 

これは一体どういうことなのだろう…(;´・ω・)まったくもう。

11月下旬頃もしつこい風邪、

12月上旬も同じような風邪、

そしてまた、12月18日。

 

毎回熱はそんなに出ないくせに、

背中の上のあたりの悪寒が止まりません。

 

 

何度となくその場所にカイロを貼り、

風邪薬を飲んで、栄養ドリンクを飲んで。

 

 

 

うしこうさんが起業したことで、

様々な余波がマジですげぇぞ?

うしこうさん本人もなんだか体が様々なことに見舞われながらも

がんばってくれていますが、

私のこのエンドレスな風邪も、

ひよこちゃんの不運続きも、

とにもかくにも、

余波がすげぇ。笑

 

唯一、我が家で最近ちょっといい感じなのは、ぽん助だけです。笑

 

たぶん、一番「脱サラして起業」ってことを気にしていないからでしょう。笑

 

 

 

 

* * *

 

 

さて。

 

前回、「断捨離ウィーク」をする!!!!!って、宣言していたんですけど、

言っていた次の日1日限り実行しただけで、

体調が悪くて止まってしまいましたぁ(;'∀')ははははは

 

 

だけどだけど!

 

ちゃんと1日がんばった成果はあって、

気持ちがすっきりしそうな気配・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

もう20日だもんね。

 

今年もあと11日!(言ってみるとビックリだわ)

 

年賀状もよーやっと両家へ持っていったし、

クリスマスプレゼントも用意したし、

 

 

あとは、やはりおうちの片付けと、大掃除だね!!!!!

 

 

 

 

よし。

明日明後日、頑張ってみよ!

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

●体力と精神力を鍛える!

===============

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://youtu.be/4Tt_LJ9af24