Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

クリスマスは、なに食べたの?

令和元年のクリスマス🎄✨✨✨

 

 

 

ひよこちゃんが数日前から1人で盛り上がっていて、

「クリスマスはみんなケーキとケンタッキーなんだって!✨」

とか、

イヴに学校から帰ってくるなり、

「明日部活行ったら絶対に先生が”みんな💗昨日なに食べたの💗”って聞いてくるんだよ~!」

と、

 

見えない圧力を私にかましてきました(;'∀')笑

 

 

その後、夕方17:00~19:00まで、ひよこちゃん塾のため不在。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

(; ・`д・´)💦

 

これはやるっきゃない!!!!!✨

 

 

 

 

2時間の間に、買い物、料理、テーブルセッティングして、

塾に行く前はクリスマス感ゼロだった我が家にも、

ようやくクリスマスがやってきました💗(〃艸〃)ムフッ

 

f:id:Shuuko:20191226220025j:plain

 

 

手巻き寿司用のネタもなかなかいいものだったので、

(クリスマスだから当然だろ!)

 

ひよこちゃんと二人、

 

「ん!!美味しい!!!( * ´  з `)」

「美味しいね!!!Σ(♡Д♡*)」

 

と、大喜びで、クリスマスディナーを楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧💗💗💗

 

 

 

 

 

 

ただひとり、海鮮ものが食べられないぽん助を除いて・・・💦(笑)

 

(ぽん助も酢飯が大好きなので、

 納豆巻きにしてたくさん食べてくれたよ!)

 

 

 

やっぱりイベントはしっかりと思いきり楽しまないとだね!

 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

●季節の行事を子どもと思いきり楽しむ!

===============

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://youtu.be/4Tt_LJ9af24