Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

私の人生のテーマのひとつをご紹介。「〇女」!

こんにちは、Shuukoです。

 

 

ようやくブログテンプレに着手しました。

トップ画像の写真は自分で撮影したものです⭐

f:id:Shuuko:20200203212412j:plain

 

私の人生のテーマのひとつに「天女」があります。

 

柔らかで、穏やかで、

天女の羽衣を身にまとい、

月と地球を行き来する人。

 

やさしさもあり、いい具合の厳しさもある、凛として、芯のある人。

だけど、一見ふわふわして、いつもニコニコしている。

 

 

 

そういう人になりたい・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、なんだかんだでこちらはずぅっと雪の日⛄が続き、

今朝、久々に気持ち良いお日さまに出会いました。

f:id:Shuuko:20200204213041j:plain

北の曇り空を、追い出していく。

 

松の木に雪がこんもりと積もっている風景が最近大好きです。

なんだか食べられる砂糖菓子みたい💗

 

 

 

 

 

 

こちらは、昨日届いたリビングテーブルで、

昨晩さっそく学力テストのお勉強をしていたひよこちゃんの私物。

f:id:Shuuko:20200204103954j:plain
このひよこのぬいぐるみ、遊び過ぎてお腹周りがへたってきました;笑

 

 

 

 

 

 

さて今日は健康診断!

健康診断の採血の看護師さん、めっちゃ痛いから嫌だなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

だけどパートでも、健康診断を定期的に受けられるのは、

本当にありがたいことです。

(毎月病院通いはしてますけどね;)

 

 

ではでは、準備して、行ってきます!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

・健康に気を配るのだよ。

 使うんじゃなくて、「配る」ね。

 

===============

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be