Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

モラルと愛について、学びなさい!って感じかな?

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

************************************************************************

先ほどアクリルたわしを作るライブ配信をしたよ♪


youtu.be

 **********************************************************************

 

 

 

 

今日はひな祭りでしたね!

 

ケーキは買ってないけれど、

我が家もひよこちゃんがいるので、夜は生ちらし?と呼んでいいかわからないけれど、

サーモン&甘エビちらしにしました💗

 

なぜなら、ひよこちゃんが最近アレルギーがあれやこれやと出てきて、

色々とかゆくなっちゃうので、

ひよこちゃんの好きなものだけで💗

 

f:id:Shuuko:20200303232205j:plain

 

コロナウイルスの影響もあるし、ひよこちゃんも私もダイエットしたいし、
質素な感じするけれど、ひよこちゃんは大満足にとても嬉しそうだったから良かった💖(*´ω`*)

(昨日の夜ごはんも「サーモンとまぐろの漬け丼」だったけど!笑)

 

 

 

さて。

 

学校が3/24(火)まで休みが決定しました。

今のところ、ここの自治体では、「分散登校」を検討中のようです。

 

 

オホーツクで集団クラスターが起きてしまい、

居酒屋経営の我が家はきびしい・・・・・(´;ω;`)⭐
 
神さまに祈るしか、ありません。

 

 


今日は夜勤明けの日だったので、ダラダラ過ごしちゃった⭐

 

休みはまだ3週間もあるなぁ。。。
外に出掛けられないって、こんなに暇だったっけ???????

 

 

 

 

子どもたちもぐうたらしているし、

明日こそは、なにかしっかりと規律を決めよう!

 

 

 

いま、きっと、家庭での声のかけ方、取り組み方で、

大人になったときに、同じことが起きても、しっかり対応できる子に育つ気がする。

「社会のモラルと、愛についてしっかり学びなさい!」

って、どこかからか聞こえてきそうな試練。

 

 

なにかひとつのことでもいいから、

「私はしっかりやった!」

と、胸を張れることを、この期間で私も成し遂げれるよう取り組みたいと思います。

 

 

 

 

ではでは、また明日ね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°