Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

何を手にして、何を手放すのか

 

 

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↓こちらの動画再生数が30万再生を突破しました!!!

 本当にありがとうございます!!!!!*1

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

 

 

最近好きな占い系YouTuberさんが話した言葉のなかで、

”何を手にして、何を手放すのか”

ということをおっしゃっていて、

 

うーん。

なるほど。

(*'ω'*)

 

と、胸にじんわりと響いています。

 

 

 

私は何を手にして、

何を手放すのか?

 

 

 

ぜひ、読んでくださっているあなたも、一緒に考えてみましょ💗

 

↓ ↓ ↓

ーーーーー

Shuukoの場合

 

●何を手にしたい?

 愛、守るべきもの、楽しいこと、ちょっとしたわくわく。

 傷つかない日々。

 静かな時間。

 穏やかな時間。

 きゅんきゅんすること。

 きれいな自分。

 自由な自分。

 

●何を手放したい?

 愚痴。怒り、悲しみ。

 使命感。リーダーシップ。

 エゴ。

 傲慢じゃないようで、傲慢なところ。(みんなにどこが!って言われそうだけど、自分ではそう思っているから、もはや「そう思っている自分」ごと手放したい。)

 傷ついた自分。

 -----

 

 

これを今、打ち込んでみて、

すんごーーーーーーーーく、引っ掛かったところがありました。

 

それは「傷ついた自分」。

 

 

 

「傷ついた自分」がいるから、私はまだ何もできないっていう”セーブ”をかけていたかも。

 

 

私は傷ついたんだから、これはやらない。

私は傷ついたんだから、こうやってもらって当たり前。

 

 

傷ついたわりに、随分と傲慢です!爆笑*2ケラケラ

 

 

 

もう、どうでもいいのかも。

 

また同じことがやってきそうで、それは確かに恐怖心があるけれど、

傷ついた分、やらなかったこと、やってもらったことも、

よくよく考えたらもう十分あるのでした;(;''∀'')あははははは

 

 

そろそろ、そんな理由を盾にしていないで、

『自分がやらねばならない道』のことはきちんとやろう。

 

 

 

 

 

是非、皆さんも、スマホのメモや、紙に書き出してみてね♪(*´ω`)

 

 

そして、書き終わったあと、

何か引っかかるワードはありましたか???

 

 

 

もし、引っかかるワードがなくてもいいんです。

何を手にしたいか、

何を手放すのか、

 

きちんと「瞳」というカメラレンズから、

PCで言うCPUとなる「脳」へ情報を送ることこそ肝心だから⭐

 

 

不思議なことですけど、

脳内で考えるだけではなくて、必ず、

一度、考えや思いを体内から出して、また瞳のレンズから体内へ取り入れることが重要。

これが、ものすごい近道になる!

 

 

 

 

 

さて♪

 

少しずつ、私らしいブログの在り方を取り戻しつつあるかな♪

 

私が実践して、良かったことは、なんでもここでシェアしていこうと思います(*^-^*)

 

 

次回は、

「なりたいものになるために」

「なりたい自分になるために」

「達成したいこと」

などを実現するために、密かに私が実践していることを書いちゃおうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ね♪

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

*1:*><*

*2:´∀`