Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

目指したいものは、もうずっと決まっている。

 

 

 

 

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↓こちらの動画再生数が30万再生を突破しました!!!

 本当にありがとうございます!!!!!*1

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

2年ぐらい前か、もっともっと前だったか、

赤茶のしまで、口・お腹・手足が白い、可愛い猫ちゃんが欲しい!と、

夢ノートに貼っていたら、

 

 

f:id:Shuuko:20200308222713j:plain

 

実家にまさに希望通りの女の子がきました💗

我が家じゃない理由は、ぽん助がひどい猫アレルギーだから。

 

でも親に頼んでいたわけでもないし、

両親も、前の猫が死んでしまってから、もう買えないわ…って言っていたのに、

ご縁があって、この子を引き取ることに!

 

 

 

ずっと猫を飼いたくて飼いたくてうずうずしていたけれど、

どう考えても、我が家では無理。

でも猫ちゃんほしいよぉぉぉ~~~~~~!!!(´;ω;`)

そう思っていたら、

実家にやってきました。(〃艸〃)

こういう引き寄せ方もあるんやな!笑

 

 

校区内に実家があるので、

いつでも遊べてしあわせです♪

 

名前は、ひよこちゃんとぽん助が会議を開き、散々悩んだ挙句に

「こむぎ」と名付けました💗

(あんたたちの猫じゃないんですけどね(;^_^A)

体が麦の色だからだそうです。

こむぎの、「こ」は、小さかったから「こ」を付けたそう。

今、もう大人サイズだけど!*2

 

 

これから時々こむぎの写真撮影してきますね💖

 

 

 

* * *

 

 

 

そんなわけで、

 

望めば、「なんでも手に入る」ようになった私。

 

しかし、

なんでも手に入ると、何かを望むのも、だいぶ飽きてきます。

そんなことあるか!?!?!?Σ(゚Д゚)

って感じだけど、本当にそう。

 

 

 

そう思い始めて、ある時から、「何か」を望まなくなってきました。

 

 

あまりに、「創造」(想像じゃないよ、創造ね)ができちゃうから、

それって案外つまらないことだな、、、と感じるようになって。

 

 

あんなに「何か」を掴もうとしていたのにね!

何を掴みたかったのか、もはやどうでもよくなっています。爆

 

 

今はまだそれよりも、

勝手にやってくる未来が楽しくて仕方ない感じ💗💗💗

 

 

え?次なにが来るの?

そうくるの?そうなの?

って、普通に生きるだけのことが、

ラクルで、とっても新鮮✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私の言ってること、伝わるかなぁ。(笑)

 

 

でも、そろそろ、

「何か」を望んでみようかな。

 

「何か」ってなんだろね。(笑)

 

 

わかんないけれど、

なんだか不思議な夢を見たので、

ちょっと頑張ってみようかなぁ~⭐

 

 

私は必ず、「こうなる!」と思ったことを達成できる、

実現できるのだ!

ということを、再確認はしておきたい!

 

 

 

 

目指したいものは、もうずっと決まっている。

 

 

 

それ、ちょっと頑張ってみるとするかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ね♪

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

*1:*><*

*2:´∀`