Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

私のなかに眠る、おっさん、の話。

事情があってクリスマスケーキに飽きていた我が家の、

クリスマスデザートは、、、

 

白玉フルーツポンチでした💗笑(〃艸〃)

 

ぽん助が白玉大好きだし、

ひよこちゃんも「給食のデザートみたい✨」と褒めているのかなんなのかわからないけど、とっても喜んで食べてくれました💗笑

 

 

f:id:Shuuko:20191226220028j:plain

 

作りすぎて、翌日までたらふく食べましたとさ。笑

 

 

 

* * *

 

 

ありがた~い、ことに、

うしこうさんのお店が「なかなか入れない店」と口コミが広がっているようです✨

 

い、いい意味だよね!?!?(;'∀')笑

 

12月に入ったらFacebookページを作ろうと思っていたんだけど、

すっかりヘトヘトで忘れていました!

忘れれるくらい、お客様が入ってくれていて少しホッとしています。

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

実は私には猛烈に困っていることがあります。

 

 

私、もともと独身時代に勤めていた会社で、接客業をすごい頑張っていて、

自分がいた店舗の接客をこれでもかと管理して(これは若気の至りです💦)

福祉系に転職したいからと会社を辞めたあとも、

勉強しながら生計を立てるために飲み屋でバイトしてて、

その時の店長さんが超元ヤンのお姉さまで(笑)、

ひたすらガッツある接客を教えてもらったという、

(今思えばホステスにあのガッツある挨拶必要だったのかと思えてきたw)

 

この2大過去が、

 

 

 

私の腹の底に眠る”おっさん”を育てたわけです。

(一見、超乙女っぽい、ただのか弱そ~な、

 ナヨナヨ~っとした、アラフォー主婦ですけどw)

 

 

 

で、

その腹んなかの”おっさん”が、

うしこうさんのお店で働いていると、

これでもかぁぁぁ~!!!

ってほどしゃしゃり出てきてしまうんです💦

 

 

 

 

 

 

てやんでぃッッッ!

もっと声張れ!!!!!

バーローちくしょー!!!!!

(メ ゚Д゚)9

 

てやんでぃッッッ!

なんでぃ、そのヘッポコおじぎはぁ!!!!!

バーローちくしょー!!!!!

(メ ゚Д゚)9

 

てやんでぃッッッ!

お客様は神様だってこと、ホントにわかってんのか!?

接客業、なめてんじゃねーぞ!?!?

こんちきしょー!

バーローちくしょー!!!!!

(メ ゚Д゚)9

 

ハックション!(くしゃみ)

あ~!!

バーローちくしょー!!!!!(←おぃ)

(メ ゚Д゚)9

 

 

 

↑・・・誰?笑

 

 

 

 

うしこうさん、ずっと工場勤務の、デスクワーク多めだから…

そして、いつも家族に対するチクッとした物の言い方をバイトに向けたりしたら、

それも含め、

 

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

らいららいらいらいらいらいらい…

らいらい…?

 

あ~、らいらい、しちゃう(><)

バーローちくしょー(><)

 

 

言うに言うチャンスがなく、

言っていいものかさえ、嫁なのに、悩んじゃう。

(逆ギレの帝王だからな!w)

 

 

 

そのせいで、お店のお手伝いをした日、

変な接客根性おっさんがお腹んなかで興奮しきって

 

朝まで眠れず。爆

 

 

 

そのせいで、なんか、ただでさえ夜勤専属スタッフのパート行ってるのに、

更にリズムが崩れて、

それで、前回の血液検査の結果が悪くなったわけですよ。

て~やんでぃ!笑

 

でも、さすがにね、

15年間の歴史がありますから、

「どのタイミングで言えばいいか」は、網羅してます。

そのタイミングがなかなかやってこんのです。笑

 

(そんな愚痴、こんなとこで書くなよって感じですが、

 愚痴じゃありません。

 もはや単なるネタです。)

 

 

 

 

 

さて。

今夜から3日間、お店の手伝い⭐⭐⭐

 

 

終わったあと、ぐっすり眠れることを祈ります✨笑

 

 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

●心地よい眠りのための、グッズを買う!

===============

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be