Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

43歳アラフォー。43個のプレゼントを買う!多いw!

現在冬休み!節約お昼ごはんチャレンジ!の企画を実行中✨

1日目~4日目の初回動画はこちら↓↓↓

YouTube

https://youtu.be/tOsVR9DoNsg

 

* * *

 

 

 

現在5日目~12日目の編集をしています。

編集ってほんと時間かかるね。

ユーチューバーさんってほんとすごいと思います!

 

2週間に1回でも私はヒーヒー言っているのに、

毎日投稿とか、ほんと凄すぎる!!!(@_@)✨

 

 

でも、がんばろう!

バズったときが本当に嬉しいからね(o>―<o)💕

 

 

* * *

 

 

 

さて、

2020年。

 

今年は、とにかく、仕事を頑張りつつ、

 

尚且つ、

自分をしっかりとケアしてあげることを目標にしてみようと思います。

 

 

 

ひたすら引いて、引いて、

引き算しまくって、

 

シンプルになっていきたい✨

 

 

シンプルになりきった時、

 

本当の自分の姿に出会える気がしています(*^-^*)

 

 

 

2020年。

8月のお誕生日が来たら、私は43歳になる年。

 

今年はめいいっぱい✨自分を労わる年にしたいので、

 

 

まだまだ8か月も先の話だけど、

お誕生日企画をやろう!!!!!!

と今から考えています!!!✨✨✨

 

 

 

内容は、

 

 

 

 

 

アラフォー、43歳の誕生日

43個プレゼントを自分に購入しちゃおう!

企画~~~~~~~~~💗💗💗💗💗笑

 

イエーイ✨✨✨笑

 

 

 

(って、、、、

 ついさっき、引き算してシンプルになるとか言っておいて、

 この企画は足し算やないか!!笑)

 

 

 

 

だってさ~~、

ねぇ~~~。

わかってくれると思います、

アラフォーママたちなら!

 

 

ついつい、自分にお金をかけるなら、

 

すこしでも子どもたちに…><

すこしでも家計費に…><

すこしでも貯金を…><

 

そう考えて、子どもを産んでから、

すーーーーーーーーーっかり!

自分を後回しにしてませんか?

 

 

実は私は、もともとそう思っちゃう上に、

昨年の秋以降、

極度に物欲が失せり、

極度にお洒落欲が失せり、

極度に美容欲も失せました。笑笑

 

(ひどいな…こうして、ただのおばちゃんになっていくんや…笑)

 

 

なんなんでしょう?

うしこうさんのお店のオープン前で、緊迫感がMAXだったのかもしれませんが、

とにかく、自分なんてどうでもいいや…という時期がありました。

 

とにかく、東京に行って手術するために、

お金貯めなきゃっていう焦りもあったし、

お洒落に目覚めたひよこちゃんに、メイク用品も洋服も買ってあげたいし、

みるみる身長が縦に伸びるぽん助の、衣服代も驚くスピードで消えていく。

なので、もう目の前の自分なんて、

 

 

どーでもよくね???

状態になっていました(;´・ω・)

 

 

 

 

でもなぜか、この前、ふと我に返ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

おれ、やばくね・・・・・?????

 

 

って。笑(;'∀')(;'∀')(;'∀')

(てか、おれって使うなー!)

 

 

 

私ずっと43歳を楽しみにしていたはず。

30代のとき、「キラキラの40代になるために頑張る!」って、

すごい頑張っていたし。

 

 

 

 

 

それと、日ごろ、人を優先してばっかりなので、

今年はとことん、自分を労わる年にすることも目標なので、

 

43歳の誕生日、

 

いつも主婦として、ママとして、我慢しがちなものを、

43個買うことを許そう!!!!!!!✨✨✨

 

と、決意いたしました。

 

 

 

 

 

そんな先の8月の話を何故、今話しているかというと、

 

急に誕生日だからって、43個も欲しいものがないと思うので、

 

2020年をかけて、43個!

買っていこうと思います💗💗💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。

 

 

 

買おうと思えば買えるのに、

いつもは絶対に我慢して買わない!っていうもの。

 

 

43個だぜ~✨✨✨

 

 

よだれが出ちゃうぜ~~~✨✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

さっそくですが、1個目を購入しました!!!!!

 

f:id:Shuuko:20200105000644j:plain

 

知る人ぞ知る。

イケメン好きのワタクシ。笑

 

 

 

ずーーーっと溝端淳平くん推しだったり、

錦織圭も2~3年前猛烈に好きだった時があったり、

ですが、

 

 

最近、猛烈にハマったのが、

 

神木隆之介くんです。笑笑

(わ、若い!!!笑)

 

 

 

子役の頃から大人目線で見てきたのに、

今更、なぜ?ですが、

ごく最近ファンになったのに、理由も覚えてませんが。笑

 

 

 

その神木隆之介くんの2020年カレンダー💗💗💗💗💗

買っちゃいました~~~~~~~~✨✨✨笑

 

 

もったいないと思って、

買わなかったんだよ。笑

我が家のカレンダーは100均でええねん!!!って。

 

 

 

でも、よく考えて。

 

 

 

大好きな人(←おい)が、

リビングにいてごらんよ。(カレンダーだけどな!)

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

めちゃくちゃテンション上がるよね!?!?!?!?✨✨✨

 

 

上がるよ。

超、上がるよ。

 

死ぬほど、上がるよ。

MAX、上がるって。

 

上がらないわけないやん✨✨✨

(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

 

 

 

 

あ~楽しみだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あ~楽しみだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あーーーーーーーーーーー

 

楽しみだなぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

こんなに楽しみなの、

いつぶり?

(そこまで?笑)

 

 

届いたら、

ブログでも書こうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

あとは、なに買おうかな~~~💕

 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

●いつもは買えるのについつい我慢して買えないものを

 自分への誕生日プレゼントとして43歳の43個!を買う!!!

===============

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be