Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

昼夜逆転成功

 

Shuukoです⭐(o^―^o)

 

みなさん、子どもたちの冬休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はすっかり昼夜逆転気味です😂あははははは

 

そんなわけで、

「冬休みのお昼ごはんチャレンジ」も、

私にとっては寝起きの朝ごはんw

 

(子どもたちはしっかり朝起きています!)

 

 

 

最近、中二のひよこちゃんが、私が先に寝るとプンスカと本気で怒る(何故w)ので、

ひよこちゃんに付き合って深夜まで起きていたり、

夜勤専属スタッフのパートだったり、

うしこうさんのお店の手伝いだったりで、

なかなか寝付けれず、

数日前も朝6時にならないと眠れない現象が起きていました・・・(;^ω^)💦

 

0時に寝ても、午前1時や2時とかに、

ぱちーん✨

と、目が覚めて、

それから眠れないんだよぉぉぉぉぉ~~~💦

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

眠いのをこらえることに慣れ過ぎてきたのかなぁ。

 

 

冬は起きても3~4時間でお外が暗くなってしまうので、

毎日がびゅんびゅん猛スピードで過ぎていきます💦

 

 

なんとか、朝起きるリズムをまた作らなきゃ!!!!!!!

 

 

今日で中学校の冬休みが終わるので、

朝ちゃんと起きたいな・・・

 

がんばろ!!!

 

 

 

* * *

 

 

 

写真はうしこうさんのお店のレバ刺し💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも牛じゃないですよ!

名古屋コーチンの低温処理をされたきちんと認可されているレバ刺しです✨

f:id:Shuuko:20200114010146j:plain

 

レバ刺し食べたいな💕

 

↓こちらはお店の休みの日に家族だけでお店で焼肉✨したときに、

 ひよこちゃんが食べたい!と言ったら出してくれた、

 砂肝刺し💕

f:id:Shuuko:20200114010214j:plain

 

家族用なので、適当に並べられてますw

 

私としてはレバ刺しのほうが食べたかったけど、

あれもこれも食べたいって言ったら悪いかな?と思って我慢しておきました⭐

 

 

 

 

さーて。

 

 

明日からぽん助の冬休み工作の手伝いもしなきゃ!

夏休みの時は、動画にしましたが、

冬休みは適当にダイソー商品を思う存分利用する予定なので、

動画にするかどうかは未定です(o^―^o)💦💦

一応、参考までに撮影しておこうかな???

 

↓夏休みの作品「スライドパズル」です。

 ダイソー商品で作れます(⋈◍>◡<◍)。✧

https://youtu.be/L8IlYSTh9e4

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

●朝起きて、韓国ドラマを観る。←そこ!?

===============

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be