Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

消してしまったアップ寸前の企画動画・・・・・(´;ω;`)

初⭐のYouTubeライブ配信を行った様子です✨(*‘∀‘)

不慣れでカメラワークやら充電切れやらでした(;'∀')すみません!

 

 

 

 * * *

 

 

 

昨日、やらかしました(;'∀')

 

えぇ、また!って感じです(;'∀')

 

 

なんとか1/31日中に、「冬休みお昼ごはんチャレンジ」の最終動画を更新したくて、

めちゃくちゃ編集がんばって、がんばって、

 

 

できたーーーーーーー💖💖💖

(∩´∀`)∩✨✨✨✨✨

 

って、

思って、

まずは保存をしようと思ったら、

 

買って、ストレージ容量を上げず、

容量少ないまま使用していたので、

「空き容量がありません」

と表示され、保存ができない。(◎_◎;)

 

仕方ないなぁ・・・と、もう必要ない動画や写真を削除しまくって、

さぁ!!!早く保存して、今からYouTubeにアップロードしたら、

ちょうどいい時間だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

・・・と、

編集アプリを改めて開いたら、

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

('_')

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ必要な動画も消しちゃっていて、

動画の映像が真っ暗になってしまっていました。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

 

 

何回目だよ、ほんと。(´;ω;`)

 

 

しかも、なかなかいい文章書けたと思ったのに。

 

 

 

消えた・・・・・・

 

 

 

 

(´;ω;`)しくしくしくしくしく

 

(´;ω;`)しくしくしくしくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に、

やり直しの動画は、

 

前回より、いい内容にしてみせる!!!!!!!!!

 

 

絶対に!!!!!!!!!

 

 

神様に誓う!!!!!!

 

 

 

私、くじけず、がんばります!!!!!!

✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)しくしくしくしく

↑超、引きずるタイプ。

 

 

 

 

がんばるので、皆さん、もう少しだけ待っていてくださいね⭐

 

 

 

 

 

最後に、写真を1枚☆

f:id:Shuuko:20200201233335j:plain

 

ひどい大雪とまではいきませんでしたが、

私の地域で45cmくらいかな?50cmかな?くらい降り積もりました。

 

写真は、そんな日の早朝。

 

 

ギリギリ夜明け前なので、

まだ青い世界です。

でも、スマホなので、見たままの美しい青い世界にはなってくれませんでした;

 

そろそろ一眼生活も始めなきゃね。

 

 

 

ところで、明日は弾丸日帰りで札幌へひよこちゃんと行ってきます!

 

タワレコにTWICEグッズが売り出されたんです。

いつもは遠くて、なかなか行けないんだけど、

とにかく頑張っているひよこちゃんを、

お母さんとして連れていって喜ばせたい✨

(親バカかなぁ)

 

 

 

札幌までの風景も、撮影してきますね!

 

ではでは。

 

 

 

 

 (´;ω;`)しくしくしくしく

 

↑まだ引きずっている。 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

・ストレージ上げる。うん。上げる。月額400円かかっても。

 

===============

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be

 

現在冬休み!節約お昼ごはんチャレンジ!の企画を実行中✨

★1~4日目の動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/tOsVR9DoNsg

------------------------------------------------------------------

★5日目~12日目の動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/L_4TTo3LRZM

-------------------------------------------------------------------

★13日目~19日目の動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/IpA6zTCt1ek

 

* * *

 ↓ ↓ ↓ Shuukoの紹介 ↓ ↓ ↓

ご覧いただき、ありがとうございます☆ ズボラで面倒くさがりな、北海道のアラフォー主婦です。 ADDの気質がいくらかあるので片付けがわりと苦手ですが、このチャンネルを通してスッキリ爽快!な暮らしになりたい!!!そのために少しずつ頑張っています。 そのため、内容によっては「え!それはダメだよ!?」ということがあるかもしれませんが、温かく見守っていってくださると幸いでございます♪ 片付け方法に関しては、習ったり、独学で取得した知識と、自分でも数年前に講師活動をしていたので、独自の片付け理論をもとに動画内で片付けを展開していっています。 DIYの講師履歴があるので、DIYやものづくりの動画もアップしていけたらいいなぁと思っています。 テーマは、「”きゅん”とときめくライフスタイル」♪ 2020年は、もっと本腰入れて投稿していこうと思っています! また、6年目となるバセドウ病甲状腺機能亢進症)と、バセドウから発症した甲状腺眼症もあり、闘病中でもあります。それでも楽しく自分のスタイルを崩さず、笑顔で過ごすことを心掛けています☆彡 今日もいい日だった~♪と、にこやかに1日を終えていくぞ♪

* * *