Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

ひよこと札幌でヒカキンさんを見かけ、嬉しい1日。

今日は札幌からの帰り道にて、ブログ更新です🎵

 

&TWICEのグッズ販売を狙って、

都市間高速バスにひよこちゃんと乗り込み、

片道4時間半。

 

 

北海道って、どこまで行っても北海道。

フェリーに乗らない限り、道外へは出られない。

熊🧸さんも、北キツネ🦊くんも、

北海道が世界のすべて。←規模デカい。

 

 

ようやくお昼に辿り着き、

大通り公園を横断していくと、

 

 

 

ヒカキンがいる!!!!!!!!!

 

 

あれ?

 

セイキンもいる!!!!!!!!

 

 

(O_O)✨(O_O)✨(O_O)✨❤️

 

 

 

 

まさか、こんなところ(札幌だからありあるか)にいらっしゃるとは思わなくて、

ひよこちゃんとウハウハ❤️

 

声かけたかったけど、

一般人立ち入り禁止ゾーンにいらしたので、

通りすがりに拝むだけですぐにグッズ販売されているタワレコへ。

 

 

 

 

 

 

結果。

 

ほっとんど、売り切れ状態でしたぁ〜〜〜(^◇^;)

 

 

 

あー、ひよこちゃんの夢が…💦

かわいそうだけど、2番目に推しのジャンヨンちゃんグッズがまだかろうじて残っていたので、購入。

Twitter情報で1時間前までは、まだまだたくさんあったんだけどな💦( ;  ; )

 

 

 

でもそのあと、パルコのスタバで休憩してから、

もう一回行って、せめてもう少しラントレ買おうよ!と私が誘って行ったら、

まだ残っていたラントレも、うちわも、缶バッジも無くて、

まだ少し購入できただけでもラッキーだったね💖

と、少し満足になりました。

 

夜行バスで行っていれば、買えたんだなぁ。。。💦

でも眠れなくて辛いね、と意見一致で、日曜の朝一で乗り込んだんだけどな。

(販売は金曜〜でした)

 

 

 

 

 

 

 

(うしこうさんのお店の手伝いがなければ、土曜から行けたのに…ブツブツブツ…)

 

 

 

 

最後に。

 

スタバの窓際からの風景。

 

f:id:Shuuko:20200202200200j:image

 

雪がちらつく札幌大通り。

4プラの窓の形がなんだか美しくって、

そこに重なる、枝の行方、

そして私たちがいる暖かなスタバの照明も映り込んで、

パラレルワールドのような1枚。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はスマホから更新なので、このまま終わります!

 

 

ではまた明日ね💓