Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

神様からのサイン!?と思うくらい、ビビビッと来た♡

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

すごいよー!

すごいよーーー!

 

すっごい嬉しいことが起きたよーーーーーー!!!!!!!

( ゚Д゚*)( ゚Д゚*)( ゚Д゚*)

 

 

 

 

バレンタインチョコ、貰っちゃったぁ~~~~~~💕💖💛💗💘

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

f:id:Shuuko:20200216235122j:plain

 

特に私はなにもしていないのに、「お礼です」ということで、

いただいてしまいました。

 

💖((((((´;ω;`))))))ガクガク

 

↑嬉しすぎて、震える人。笑

 

 

 

 

何が嬉しいって、

その気遣いはもちろん嬉しいんだけど、

何が嬉しいって、(2回言うな)

 

 

私の「イメージにぴったりのチョコ」らしいのです💖

 

 

 

 

どえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Σ(・□・*)

Σ(・□・*)

Σ(・□・*)

 

 

 

 

 

 

か、か、か、

 

 

可愛いやん!

 

 

(決して私が可愛いわけではなくて)

 

 

 

なんていうか、なんていうか、

(また2回言うたな!)

 

 

 

昨日のブログを書いてからの、この可愛らしいお花のチョコときたもんで、

昨日のブログはこちら↓

https://shuuko.hatenablog.jp/entry/2020/02/16/002147

 

 

昨日、散々、「やっぱり私は”可愛い世界”が好き!」ってことに気づいてしまったのだけど、

それを後押ししてくれるような出来事でした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎかよ。

f:id:Shuuko:20200216235118j:plain

可愛すぎかよ。

(そして、やっぱりまた2回言っちゃうくらいの動揺っぷりだよ。)

 

 

ほんとに。もう💖きゅーん(*´Д`)💖

 

 

 

私、そんなに少女漫画のごとく、お花をバックにあしらえたような人間なのだろうか。

それともこの声が、このべたべたなガーリーさを掻き立てられるのだろうか。

はたまた、可愛らしい作品を作る仕事をしていたから、そういうイメージが付いたのだろうか。

または、動き方がのろまでナヨナヨしちゃっているから、こういうイメージが付きやすいのだろうか。

 

 

 

なんせ、学生の頃から、友達からプレゼントをもらうたびに、

なぜか私はガーリーなものをもらっていたので、

 

 

 

 

あぁ。

私ってやっぱり、こういうイメージの人間なんだ✨✨✨✨✨✨✨✨

(((( ゚Д゚*))))✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

このチョコちゃんを見たとき、

お腹の底からまじでそう感じました。笑笑

 

 

案外、インテリアとかは、可愛らしいものは集めないんだけど、

確かにサンリオはいまだに店舗を通りがかるだけでキュンキュンしちゃうし、

無駄に可愛い雑貨にも惹かれちゃうのも確か。

 

 

でも、そんなに身には付けていないのに、

いつも、こういう感じ。笑

 

学校卒業してはじめて車買うときも、

友達に何度も何度も散々言われたのが、

「あんたはピンクのキャロルを買いなさい」

と( ̄▽ ̄;)

 

(今、キャロルって無いかな?

 昔あったんです。

 可愛らしいピンク色の、まるっこい可愛い形の軽自動車が…笑

 実際は内装が黒くてカッコよかったミラのカスタムされたシルバーを買いましたけど。

 だから中身は可愛い系じゃないんですよ。)

 

 

 

その時、案外かっこいい女子系のものに興味があったのに、

何故かみんなして、私を「可愛い路線」へと導びこうとするので、

 

何故・・・・・*1?????

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年以上生きてきて、

 

ようやく、認めます。

 

 

 

 

 

 

私、こういうキャラなんですね。笑

 

 

今更、お腹の底に落ちるものがありました。笑

 

 

そして、、、すごいリアルタイムだったから、ツボでした⭐

 

 

 

 

 

 

でも、「あなたは可愛い世界を創りなさい」って

 

神様からGOをもらった気がしました✨✨✨

 

 

 

 

 

あまりにこのチョコが私のイメージだと言ってくれたのが嬉しすぎて、

娘にLINEして、

「こんなにズボラで適当で男っぽいのにね」

って言ったら娘、笑っていました( ´∀` )あはは~

 

 

 

 

よーし!

 

 

 

また、可愛い世界を創っていくぞー💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

・可愛い世界を創造する。

 

===============

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

*1:+_+