Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

バセドウ病でも筋トレして、体型維持したいよね?

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

ダイエットしているつもりのここ数日間の私。

(あくまでも「暴飲暴食を控えよう」程度の「つもり」w)

 

 

バセドウ病の数値が安定してきたとたん、

抑えられない食欲。

欲望に身を任せていたら、

みるみるお腹まわりが太るのなんの。笑

 

 

バセドウ病の人にとっては、病気がよくなるのは嬉しくても、

それって「太る」ことも意味しています。

 

 

 

 

プラス、

 

ここ2~3年のあいだに、

…というか!!!

40代になってから一気に!!!!!!

体型がだらしなくなってきていました。

 

 

 

 

 

でも、、、動悸もあって苦しいし。。。

 

身体を動かすのは本当にきつい。

 

そもそも、「いかにゆっくり休むか?」がバセドウ病の課題でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか気を遣っていたにもかかわらず、

バレンタインのクッキーが美味しかったとひよこちゃんにせがまれて、

 

 

今、クッキーを焼いてしまいました!!!!!!!

 

あはははは~~~~(*;▽;)

 

f:id:Shuuko:20200217223942j:plain

 

 

グルテンと糖質のコラボ。。。

また食べてしもうたわ。。。。。。。。。。

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

でも美味しかった💖

 

 

 

 

 

 

ひとまずは、

お年寄り感が増してしまった体型改善を図りたくて、

 

4日前から毎日トレーニングを徐々に始めました。

 

 

おなか、お尻、姿勢

 

 

 

バセドウ病が安定してきたから、できること。

 

まだ激しい運動はできないけれど、

(だって今でも日や時間によって脈拍90超えちゃうもん。。。)

 

 

 

何もやらないより、少しでもやって変わるなら、やってみよう!✨✨✨

そういう意気込みすぎない、意気込みです。

 

 

 

 

ちょいとここでも宣言して、

頑張りたいと思います✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

知人友人も読んでくれているブログなので、

おなかとお尻を公開はできませんが(;^ω^)(見苦しいよ~!笑)

 

 

1か月して、効果があったら、また結果報告したいと思います✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

・筋トレを定着させる!

 

===============

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°