Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

ピンク系の髪色

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

昨日はなんだか夜勤仕事終わりからバタバタして、

興奮して眠れなくなってしまい、睡眠を1日分吹っ飛ばしての、

本日にゃんにゃんにゃん♡の日です。(2/22)

 

 

 

昨日は美容室から投稿しようとしたけど、

途中まで打ち込んでそのままになってしまいました(;^_^A

そして夜も眠気MAXすぎて、あと一息で更新できそうなのに、眠すぎて断念!

毎日更新のアリゴリズムを知りたくて頑張っているけれど、

毎日更新って大変ですね(;'∀')

 

 

 

 

 

↓そんなわけで、昨日途中まで打ち込んでいた内容がこちら↓

 

 

 

* * *

 

 

 

私の弟がお嫁さんと一緒に美容室を経営しているので、もう10年くらいずっと弟にヘアスタイルを任せているのですが、

今日はじめて!

f:id:Shuuko:20200221151305j:image

うちの母が、左隣に。笑笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

先月ブリーチして赤系の毛先にしてもらっていた部分を、

今回はピンク系にしてもらいました。 

 

f:id:Shuuko:20200221213419j:image

 

 

・・・・・と、

 

 

↑ここまでが打ち込んで終わっていました。笑

 

 

 

 

 

3年ぐらいかけて伸ばしてきた髪もようやくロングになりました💗

これを楽しんだあと、またバッサリ切る!✨というサイクル制度の私。笑

 

 

それとは逆に、

「ロングまで伸ばしたあと、セミロング、ボブ、ショート」と、

だんだん短くしていくのがお決まりなの!というお友達がいて、

今回、それもいいなぁ💕(*´ω`)と、狙っています。

 

 

 

まずはロングを楽しもう!

 

 

 

 

 

…というか、それより今の私の課題は、

卒業式入学式まとめ髪を研究しなきゃなのだ~~~💦

 

 

なんとかお金をかけずに、可愛いスタイルを模索しています。

 

 

ありがたいことに、

なぜか昔から安物を持っていても、

「Shuukoさんが持っていると高そうに見える」とか、

「Shuukoさんが持っているとセンス良く見える」と、

声をかけてもらえることがよくあったので、

今の私の強みにもなっています(*´ω`*)

 

 

 

 

まとめ髪、苦手だから、練習もしなきゃなぁ💦(〃艸〃)

 

あと、オリジナルで髪飾りと、コサージュも作りたい💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

せっかくなので、作り方も動画にできたらいいなぁと思います♪

 

 

 

 

あ!

 

あと、一応お知らせしておきますが、

一度消してしまったという「冬休みお昼ごはんチャレンジ」の最終動画、今編集中です⭐

今月中には更新できると思いますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

===============

Shuukoの2020年はこうなる!

 

・美容室代はケチらないこと。

 

===============

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれてありがとうございます!

YouTubeで「Shuukoチャンネル」にチャレンジ中です♪

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be