Shuukoのほっとらいふる

Youtube「チャンネルShuuko」のために、旧ブログから新しくこちらのブログへお引越ししてきました!

               チャンネルShuuko、よろしければ高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

お昼ごはんチャレンジの最終回!できたよー!

 

 

 

 

こんにちは、Shuukoです。

 

 

 

 

 

 

 

年末〜先月にかけてシリーズで動画を3本更新していました、

「北海道の冬休み☆節約!お昼ごはんチャレンジ!」

の、最終回をようやく本日更新しました✨✨✨✨✨

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/eRhP70ZF-FE

 

 

 

先月末ギリギリに「完成したー♪!」と思ったら、

手違いがありまして、更新寸前で消えてしまっていた動画💦

 

 

すぐにまた編集したかったけれど、

どうにも気持ちが追いつかず(だってすごい頑張ったぶん、凹む気持ちもおおきかったからねー💧)、

 

ようやく先週からやる気が湧いて、編集を終えることができました✨

 

 

 

消えてしまった動画よりも、もっといい内容にしてみせる!

って、宣言していたとおり、

まどろっこしくなく、軽やかなテンポで、文章を書けたと思います✨

 

  

よろしければ、高評価ボタンと、チャンネル登録ポチッと応援の気持ちを込めて、よろしくお願いいたします✨

 

 

 

*  *  *

 

 

 

今日はうしこうさんのお店でごはんを食べて、

 

帰りがけにセブンイレブンで私の今のイチオシ!スイーツを買ってきてもらいました💖

f:id:Shuuko:20200223220325j:image

 

今流行りの、硬めのプリン✨✨✨✨✨✨

 

 

プリンなのに、食感が濃厚な重めのチーズケーキみたいで、

めちゃめちゃ美味しいの〜〜〜💖💖💖💖💖

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ダイエット…してたのに、

また食べてしもうた。。。。。(^◇^;)おーぃ

 

 

 

ダイエットって思うから、余計に食べたくなる不思議。

いつも甘いものはそんなに食べないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

なんとか卒業式までに、体型改善を図りたいので、頑張らなきゃ!!!💦

 

 

 

 

 

 

ではでは、

睡眠を1日ぶっ飛ばしてから3日目ですが、体調が戻らないので、もうゆっくり休むとしますね(^_^)

 

では、また明日ね♪